Kikroing on the Tree

日記とポートフォリオ

まだ褪せぬ旧古河邸に、M10-Rのしっとりした独特な描写

旧古河邸へ雨上がりに訪れた。

Summicron 5cm/2.0 1st Rigit

まだ湿っている壁と邸宅の雰囲気がマッチしており、さながら海外にいるよう。

Summicron 5cm/2.0 1st Rigit

森に囲まれており、都内にいることを忘れる。静かな敷地内でもM10-Rのシャッター音はほぼ聞こえないほどしっとりしている。M3よりも静かかもしれない。スローガバナーとバルナック型の音を合わせたような心地よい音は、デジタル製品であることを忘れさせる。

Summicron 5cm/2.0 1st Rigit

付与されたレゾリューションのRは、高解像度機種であることを意味する。思い切ったトリミングにも耐えるぐらいのポテンシャルをもつ。