Kikroing on the Tree

日記とポートフォリオ

やっぱりSWCは難しいカメラだ...

愛くるしいフォルムからは想像できないほど、小難しいカメラであるSWCだが、やはり今回も手こずった。

Biogon 38mm/4.5

特に風景、中でも遠景の光景を捉えることが難しい。街中の路地裏とかは、何を撮っても味のある写真になるのだが、こと自然を相手にするとなんだか上手くいかない。

Biogon 38mm/4.5

何か主題を一つ決めておくと構図を決めやすい。

でもやっぱりこのカメラで自然をうまく捉えられるようになりたい。

Biogon 38mm/4.5

この写真なんか意外とうまく撮れてる気がする?しない?

岩の質感描写が好みど真ん中。超広角の異端のレンズなのに周辺の描写なんて見事なのではなかろうか。

Biogon 38mm/4.5

片田舎に車を走らせて、わざわざ写真撮って観光するのって良いですよね。写真なんて今やネット上に落ちているのに。

Biogon 38mm/4.5